人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり!北島くん!

おかえり!北島くん!_d0092865_8255923.jpg
またまた放置プレーかましてしまいました。
時々覗いて下さった皆様も、お見苦しいコメント欄で申し訳ありませんでしたm(__)m
長い長い夏も、ようやっと終わりを告げてくれそうです。
ああ、今年はよくクーラーをつけた。
そして、よくアイスコーヒーを作った。

ご心配下さった皆さんありがとうございます。
私も私の周りの人々も元気です。
空想力と体力と野心と下世話魂には自信があるんですけど、相も変わらず無職のまんまです。
逆の申せば、空想力と体力と野心と下世話魂以外には、何一つ持ち合わせていないのが敗因かもしれません。
ついでに言うと、アラフォー(死語なの?!)にて発症した私のニノ熱は全く冷めず(-_-;)、小5になったルームメイトちゃんにはとうとう身長を抜かれてしまいました(゜o゜)
体重の方はまだまだ大丈夫そう!
抜かされないように、今日もおつまみはかりんとう×柿ピーの無限ダブルヘッダーで頂いちゃおうっと!


さて、おかえりヒョンジェ(^_^)/
あ、そういや北島くんて呼んでたんだっけね?
あの暑そうな日に、お人形のようにじっと汗を拭かれながら入隊してからもう2年か・・・。
ごめんよ、北島くん。
娘盛りの私は、2年の月日をおとなしく待ってることができなかったわ。
少女時代もKARAも全く見分けがつかないし、あんなに好きだったテレ東吹き替え韓流劇場もご無沙汰しっぱなし、もうすっかり韓国ものから精神的撤退しちゃったわ。
でもドンウォーリー(何が?)、北島くんへの愛だけは別枠だかんね!(たぶん)
ドラマか映画が決まったら、ちゃんと追っかけるかんね!(たぶん)

「除隊後しばらくはアジア各地での営業活動に専念されるであろ・・・」
と、2年前予知した通り、8月21,22日にファンミで来日されてたんですって!
ちっ、羽田でストークするの忘れてたよ。
ささっと見回ったファンミ感想ブログでは、「短い!」という感想が多く見られました。
あと「よく喋るようになった」という記事もちらほら。
これは、やはり軍隊で若いもん相手にアニキ風吹かせて、説教ばっかりかましてたんでしょうな。
そんな日和見主義な北島くんも案外好きかも。
この韓流ぴあの記事を読むと「久しぶりに恋愛したいです」なんて、まともなことも語っています。

大丈夫(誰に言い聞かせてるんだ?)
大丈夫です。
ま、細かいことはいろいろあるけど(~_~;)まだまだ可愛いです。全然イケメてるよ。
法令線が鼻の横にだけできるという、斬新なことになってますが、2年間ほとんどお手入れもせず紫外線浴び放題、シェパードの世話し放題いだったんですから、これも全然許容範囲内。
これまでも、色んなヘアスタイルを見せてくれた北島くんですが、最新北島カットはちょこっと新しいですよね。
オールフロント気味というのでしょうか、天使のウィンク時の聖子か、ハライチの坊主じゃない方を彷彿とさせますが、ま、坊主伸ばし中なんでこんなもんでしょう。
おかえり!北島くん!_d0092865_8365520.jpgおかえり!北島くん!_d0092865_8372591.jpg
何より特筆すべきは、お衣装が全くキテレツではないではありませんか!?
暗い表情+コリアンプラダ(懐かし)でキメキメってのが、ある意味アイデンティティとも思えた北島くんだだってのに、2年間の軍服ライフで、思うところもあったのかもしれません。
グレーのJKにグレー系チェックのベスト、白いポケチもシャツの襟も目を疑うほどに「普通」です。

ニノはじめ嵐メンの妙チクリンな衣装を週3ペースで見ている所為で、こちらの目やら感覚やらが麻痺してしまったのかもしれませんが、サイズ感もこの写真だと合っているようだし、とんでもないバックルやら、Tシャツのプリントやらも見当たりません。

ちなみに、次回作的な情報は全く見当たりませんでしたわ(-_-;)
もう、韓国の旬の女優が誰なんだかもさっぱりわかりませんが、やはり2年前の希望通り、復帰作は愛憎ドロドロものでお願いしたいです。
by cashmere246 | 2010-09-22 08:39 | 北島くん