人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンフンのMBC復帰作

イ・ビョンフンのMBC復帰作_d0092865_1725153.jpg



 


  公式サイトより





ビョンフンPDの新作ドラマ、「正祖大王・離散」の主役がナウリーだということは、ビョンフンファミリーの皆様なら、既にご存知のことと思います(笑)
楽しみですね~!理論派ナウリーにやりこめられるビョンフンPD、ぷぷぷ(~_~;)
北島くんにも見せてあげたいわ~!!
ロケ地ツアーがあったら、北島くんを誘って行こうっと♪

ギリギリの告知で申し訳ありませんが(笑)、6月9日に正祖大王のイベントと商道、大長今、ソドンヨの特別上映会が開催されるそうです。
いまだ十分な機能を果たしているソドンヨカフェで見つけたので、参加される方はぜひご自分で調べていらしてください(~_~;)
マジで、きっと充実したイベントになると思います!

そして、もう誰も興味はないでしょうけど、例の勉強会、またやっていました。
熱心だわ~。そして、気軽にファンと交流を持ってくれるビョンフン一家の俳優さんたちの美しい心根にも、ちょっと感動しています、マジで・・・
イ・ビョンフンのMBC復帰作_d0092865_17284588.jpg





イ・ビョンフンのMBC復帰作_d0092865_17384356.jpgきゃー!大変!
スターなのに、前回とお衣装が同じよ!
コーディネータ!何してんの!!
左の方も女優さんでしょうか?
どこかでお見かけしたような・・・


イ・ビョンフンのMBC復帰作_d0092865_17304050.jpg

常連スターその2
正祖大王では何の役でしょうか?
またパンチの効いた役でありますように!





明朗会計がモットーのビョンフン一家、今回も収支明細まで公開してくれていました。
若い子が一律25000Wな中、一人100000Wはりこむ太っ腹ビョンフン。
微妙なのは50000Wのイフィチャンさん。
ていうか、おじさん3人で奢ってあげてもよかったのでない?
あ、朱蒙で感動の名演を見せてくれたソチュンは欠席のようでした。残念!
by cashmere246 | 2007-06-07 17:33 | 俳優