人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOY AND PAIN AND THANKS!

JOY AND PAIN AND THANKS!_d0092865_1117369.jpg
めっきり秋めいてまいりました。
今年豊作だった、我が家のオリーブも、ひとつふたつとほんのり色づいてきました。
あれ、オリーブオイルにできるのかい?!

さて、このブログもおかげさまで一周年を迎えることができました。
おっと失礼(゜o゜)「できました!」というと、まるでしょこたんのようにマメに更新していたかのようですね(~_~;)
とにかく、1年が経ちました(笑)
ニートで人見知りな私は、この1年の間も「はじめまして!」と、どちらかにごあいさつに伺うことは一度もできなかったわけですが、お優しい皆様のおかげで、楽しく時には熱く語り合うことが出来、心より感謝しております。

ここもお留守にすることが多いっていうのに、つい最近はもう一箇所、町外れに小さなスナックを開店してしまいました。

こちらのブログの主であろう北島くんは、相変わらずなかなか仕事っぷりを披露してくださらないわけですが(~_~;)、細々と続けていきたいと思っています。
こんな私ですが、これからも変わらず可愛がっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
いいことばかりがありますように☆彡
by cashmere246 | 2007-10-22 22:58 | 日々のこと