人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ3人ママ1人 5話

パパ3人ママ1人 5話_d0092865_11175062.jpg
久しぶりに靴ズレになってしまいました。
去年もよく履いていたミュールだったので、油断していきなり裸足長時間履きしたばかりに…
長い秋冬の間、ブーツばかりに包まれて、すっかり足も拷問のようなミュールやサンダルの存在を忘れてたんでしょうな。
さあ足よ!もう春なのよ!ブサイクなあんたに日の目を見せるのは、あたいだって不本意だけどさ、夏はこれ履くっきゃないのよ!
しかし、靴ズレという奴の、体中の全神経を痛めつけられるような痛みは何なのでしょう?
私の人生・痛いランキング堂々の第一位は、文句なしに「麻酔無し指の爪はぎ」なのですが、地味部門として「靴ズレ」をランクインさせたいと思います。
ちなみに痛いランキング堂々の第二位はあまりの痛さに途中で挫折した「永久脱毛」です(~_~;)

私が靴ズレに苦しむ頃、パパ三人ママ一人も結構な低視聴率に苦しんでいるようです。
何度も言いますけど、これ面白いんですよ!

パパ3人ママ1人 5話_d0092865_11213634.jpg
酷使される赤ん坊女優(>_<)
子役女優への道の第一歩なのでしょうが、厳しい世界です。
トイレのふたの上に寝かされたり、洗面所でお尻を洗われた上にブオーンで乾かされたり、むせるぐらいに泣かされたり、ダンボールに入れられたり、不慣れな独身男優に持ち運ばれたり、ユジンもぶちゅぶちゅキスされたり・・・
出産時の生まれたてもそうでしたが、そこまで赤ん坊にリアリティを追求する必要ある?

ナヨンシ~(ユジン)は子供をパパ3人に強引に預け、僻地(笑)のモデルルームのコンパニオン職に就きますが、研修が終わってもベイビーの元には帰らず、こっそりモデルルームに泊まります。
首も座らぬような我が子を、頼り無い男三人に任せて平気という無神経さはユジンにピッタリですけど(笑)、「夫を失った後の育児ノイローゼで精神的に参ってる」、という設定にでもしてもらわないと理解しがたいわ~!
パパ三人は一刻も早くシッターさんを雇うように!!

パパ3人ママ1人 5話_d0092865_1125845.jpg
ハソンの子守の所為で疲れ、仕事でミスをしてしまった北島くん。
損害を与えた社長さんに謝るためゴルフ場まで追いかけますが相手にしてもらえません。
家でずっと子守をせねばならないジェヒも仕事ができず、ソンロクも職場で叱られ、3人はベイビーに振り回されるのに、いいかげんムカついてきました(=_=)

パパ3人ママ1人 5話_d0092865_1123207.jpg
一向にパパ3人の待遇に差別化が感じられない今(笑)、ナヨンシ~のターゲットはこの方しかありえないような気がしてきました。
Yさんちでも話題になっていましたが、髪が伸びたシミケン、コンパニオン・ナヨンシ~の上司のようなんですけど、黒田アーサーに変貌を遂げていました(~_~;)
わたし的にはデコ出しのシミケンヘアの方がお似合いだと思うのですが、いかがでしょう?

パパ3人ママ1人 5話_d0092865_11194583.jpg
パパ似じゃなくてよかったね♪
美しい手で、入院中のパパのひげを剃ってあげる北島くん。
ヒゲ剃り事情はよく知りませんが、明らかにクリームを塗りつけているだけです(>_<)
某Bさんに教えていただいたサイトのおかげできれいにcapcapできましたわ!
ありがとうございま~す(^o^)丿
by cashmere246 | 2008-04-18 11:25 | 韓国ドラマ