人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニノのカーテン

もう日本はタイかインドネシアかになっちゃったんじゃないか?
というような気候がずーっと続いていたと言うのに、ここ数日は床暖つけるほどの朝夕の肌寒さ。
私なんか若いですから、何の問題もなく対応できてますけど、
もし40代前半とかだったら、急な冷えで地獄のような生理痛に苦しんだり、なんだか関節が痛んだりと、体中ガタピシ来てたんじゃないかしら(苦笑)くわばらくわばら(~_~;)

「大奥」やら、フジで始まる新しいドラマやら、おこげ~やらで、どのワイドショーもチェックを欠かせない昨今のニノ事情です。
超激務だろうに、一時より肌つやもいいし、頬なんかもぷっくりしてるし、精神的に参ってる感じもブラウン管のこっちには伝わってこないし・・・
やっぱり子供の頃から働いている人はたくましいな~と、感動しています。
昨日のはなまるカフェも、朝っぱらから、相変わらず賢く可愛らしくよく頑張ってたわ(何様だ?)
こんだけ露出しまくっても、意外に弱点を見せてくれないニノなんですが・・・





ニノのカーテン_d0092865_21452018.jpg

こちらは「高い買い物」として紹介されたドラムセット、もちろん注目すべきは背景です。
やっくんにも突っ込まれてましたが、カーテン、レースしか無いんですって(゜o゜)
何階にお住まいかは知りませんが、夜、電気つけたら外から家の中、丸見えだよ(゜o゜)
ちょっと前、事故った辺りがご自宅なら、あの辺、そんな高層マンションあったっけ?
そして何より、このカーテンの色とボリュームと素材のペラペラ感に感動。(本気)
これ、ニトリかセシールで2枚2980円ぐらいの袋入りのヤツです(断言)
千趣会で3980円ぐらい出せば、もうちょうボリュームがあって、きれいな白のヤツが買えたはずだもんね。
この部屋の非間接照明な蛍光灯色の塩梅も、セレブ感とか、スターとか、勝ち組とか・・・そういった華やかなものとは無縁のすがすがしさです。(褒めてます)


ニノのカーテン_d0092865_21443676.jpg
これだけではありません。
こちらは「思い出」として撮影された大奥のTシャツと台本の写真。
右端に見切れているカーペット(じゅうたんと呼ぶべき?)にもご注目ください。
これは、どこでおいくら位の代物かわかりませんが、化学繊維100%の裸足でうろうろすると踵がガッサガサになるタイプのじゅうたんね。
そしてガッサガサになった踵に、このじゅうたんのループがひっかかると悲劇が起こるタイプです(゜o゜)
修学旅行で泊まった古い旅館の廊下がこのじゅうたんでしたわ。(断言)

私を含め、ほとんどの視聴者は、この写真で
「あら、この子、こんなに売れてるのに微笑ましい♪」
的な好感を抱いたと思うんですけど、

「うちのマンション、嵐の二宮君も住んでるんだよね♪」
と周囲にプチ自慢していたであろうセレブたちは、
「どうやったらあんなシャビイに暮らせんのよ!」
と、今頃、苦虫噛み潰しているのではないでしょうか?

間違い無く超高級マンションに住んでて、お金もあって、お洒落なものにも精通していて、たぶんセンスも悪くない。
なのに、プチ自宅公開はこんな感じ・・・
わかったぞ!これ、まだまだ庶民派として推していきたいJ事務所に、完全に情報操作されてるんじゃないの!?
だまされるとこだったわ!くわばらくわばら!
by cashmere246 | 2010-09-30 21:47 | テレビ